「H」バームを使ったヘアスタイル 女性編

DENISの「H」バームなら流行りのヘアスタイルが簡単に】

トレンドのウエット感やツヤ感が出せて、ニュアンススタイルが簡単にできるDENISのヘアバーム。ヘアワックスに比べてナチュラルな雰囲気を演出しやすく、「セットしてます!」感が出すぎないのでヘアスタイリングが苦手な方にもおすすめです。

 

styling byCHEKE

スタイリング剤としても、ヘアケアアイテムとしても使える「H」バーム。でも、どのように使えばいいのか分からない方も多いのでは。そこで、今回は女性にオススメのヘアスタイルの作り方をご紹介します。

DENISのヘアバームは冬でも硬くなりすぎず、丁度よい柔らかさを保っているので、手で伸ばしやすいのが特徴。指先で小豆一粒分くらいを取って、両手の指の先まで広げます。

ボリュームアップさせたい方は、髪が濡れている状態で使用するのがオススメ。髪の毛の根本を避けて全体的に塗布してからドライヤーで乾かします。すると髪が乾くころにはオイルが浸透してふんわりエアリーに仕上がります。髪が細く、毛量の少ない方は手に取る量を控えめしてみてください。

くせ毛やボリュームを抑えたい方は、髪の毛が乾いている状態で使った方がよいでしょう。両手に伸ばした「H」バームを、髪の中間から毛先にかけてクシャっと掴むように馴染ませていくとツヤや束感が出ます。お好みのウエット感が出るまで、少しずつ繰り返してつけていくのがコツです。乾燥や癖が気になる方はしっかり重ねましょう。ボブの外ハネスタイルや切りっぱなしの方、ロングヘアで毛先のダメージが気になる方にもおすすめです。

数時間経つと髪の毛に吸収されてよりナチュラルなスタイルになりますので、お好みに合わせてまたバームを馴染ませてみてください。

H」バームは小さく軽量なので持ち歩いているとすぐに使えて便利です。また、ラベンダーやローズマリー、ベルガモット、イランイランなどのアロマ精油を配合させた香りは手に取るたびに気分がリフレッシュ。手に残ったバームはハンドクリームやリップクリーム代わりに使えちゃいます。

 

ぜひヘアバームを使って毎日のヘアスタイルを楽しんでみてください!

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販