DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)7

 

DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)を使ってみての感想を

スタッフのDONAVON(ドノヴァン)が50人に聞いてみました!

 

7人目(10代・女性・学生)

 

・渋谷で購入しました。(ミヤシタパーク・デニス直営店にて)

スタッフの方に勧められて少し手につけてもらい、すぐに気に入りました。

なんか店頭のPOPの文章が独特で気になって興味を持ちました。

「推し、Hバーム」「良すぎて炎上」「彼の未来に投資」とか

真面目なのかふざけているのか惹かれるメッセージでしたw

 

手に馴染むまでがあっという間で、お店の方は数分でサラサラにと言っていましたが、

体感では2-30秒ほどでサラサラになって驚きました。

(それだけ私の肌が乾燥しているのか、浸透率が他の方より高いのかは謎ですが)

オイル系を使ってきましたが、エイチバームの方が使いやすいので気に入っています。

 

一番の使用用途は髪に使っています。

普段は軽めのマットなワックスとオイルを使っていましたが、エイチバームに出会ってからは、

エイチバームだけを使っています。

少量で十分なのですが、毎日使っているのでもっと大量に安く欲しいのが本音ですw

ほんといいんです。

 

エイチバームが入っているケースも気に入ったポイントです。

黒いプラスチックケースにオレンジの帯で、派手さがないのが良いです!

オレンジの帯を剥がすと、ゴールドの「粋」という文字が出てきてカッコ良いですよって

お店の方に言われましたが、もう少し剥がさず使いたいと思いますw

 

香りに関しては、とても気に入っています。

無臭なものが欲しいと言っている友達もいますが、私はこの香りが好きです。

今後の新作も楽しみにしています。

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

 

素敵な感想ありがとうございます!

お答えいただいた方に、非売品の特別なステッカーをお渡しさせていただきました。

今後ともご愛用いただければ嬉しいです。

 

*デニスアイテムをお使いいただいてのご感想を募集しております。

 

 

 

DENIS H BALM」(デニス エイチ バーム)とは?

 

オーガニックHEMPオイルが肌や頭皮を潤し整える。

唇や敏感な箇所にも使える程優しい高品質オイル。

艶があり自然なまとまり。ベタつかない。

 

髪や手を洗うこと無く そのまま寝ても大丈夫

天然原料のみで作られているので洗い流す必要なし。

使い続ける事で真価を発揮して環境が整う。

(※汗や汚れに対しては例外)

 

ワックス・グリースの代わりに自然な整髪が出来る

切りたての髪やパーマ・ロングヘアには最適。艶とまとまりがでる。

シャワー後になじませてそのまま寝られる、手を抜きがちな日常もキレイでいられる。

 

アウトバストリートメントとして全身に使える

オメガ3・オメガ6 必須脂肪酸のバランスが最適で保湿力も高い為、

髪や地肌全身のトリートメントとして使用できる。天然ハーブの香りに癒される。

 

浸透力が高いのでベタつかない

H バームは浸透力・被膜力がとても高い為、暫くするとベタつきは無くなり艶と潤いが

持続する。

 

植物油99.9% + 自然由来原料

その殆どが高品質植物油であり肌や細胞との親和性が高い。

≪自然由来原料≫

・ステアリル=甘草の根茎から抽出した抗酸化成分

・トコフェロール=油溶性ビタミンE

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販