DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)1

 

DENIS H BALM (デニス エイチ バーム)を使ってみての感想を

スタッフのDONAVON(ドノヴァン)が50人に聞いてみました!

  

1人目(30代・女性・保育士)

 

・使いはじめのきっかけは、彼からオススメだよってプレゼントされました。

彼が普段から使っている人気ヘアワックスブランドの商品とのことでした。

渋谷のMIYASHITA PARKのお店でいつも買っているそうです。

その中でも新作のバームが発売されたとのことで買ってきてくれました。

 

髪、顔、唇、手、足など全身に使えると聞いて、「そんな便利なものが?」と

半信半疑でしたが、、、、間違いありませんでした。

 

髪に関しては、整髪料をつけなくなりました。

就寝前にシャワーを浴びて、髪を洗った後に乾いた髪に適量のバームを馴染ませるだけ。

朝起きた後も適量をつけてスタイリング。ヘアケアがとても楽になりました。

最近の休日はこのバームだけしか髪につけていません。

 

顔に関しては、職業柄薄いファンデーション程度なのですが、

乾燥した部分にだけポイントで薄く使うことができるので、とても重宝しています。

 

唇に関しては、浸透力・保湿力ともに高く艶が出て大満足です。

平日の仕事中はバームだけ、休日の外出時はバームを下地として使っています。

天然ハーブのラベンダーの香りがとても落ち着きます。

 

手足に関しては、特に乾燥する時期に少量を馴染ませるだけで、長時間保湿力がキープされます。

特に保湿力が実感されるのに、サラサラな手触りがとても気に入っています。

髪やリップに使った後に、そのまま手や腕に馴染ませて使うことが多いです。

 

香りに関しては、職業柄きつい香料のものはつけられませんが、デニスのエイチバームは

問題なく使えるため、毎日手放せません。

また、子供たちと触れ合うことが多い中で子供の肌にも安全安心という点が、

何よりも使い続けられる理由かもしれません。

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販

 

素敵な感想ありがとうございます!

お答えいただいた方に、非売品の特別なステッカーをお渡しさせていただきました。

今後ともご愛用いただければ嬉しいです。

 

*デニスアイテムをお使いいただいてのご感想を募集しております。 

 

DENIS H BALM」(デニス エイチ バーム)とは?

 

オーガニックHEMPオイルが肌や頭皮を潤し整える。

唇や敏感な箇所にも使える程優しい高品質オイル。

艶があり自然なまとまり。ベタつかない。

 

髪や手を洗うこと無く そのまま寝ても大丈夫

天然原料のみで作られているので洗い流す必要なし。

使い続ける事で真価を発揮して環境が整う。

(※汗や汚れに対しては例外)

 

ワックス・グリースの代わりに自然な整髪が出来る

切りたての髪やパーマ・ロングヘアには最適。艶とまとまりがでる。

シャワー後になじませてそのまま寝られる、手を抜きがちな日常もキレイでいられる。

 

アウトバストリートメントとして全身に使える

オメガ3・オメガ6 必須脂肪酸のバランスが最適で保湿力も高い為、

髪や地肌全身のトリートメントとして使用できる。天然ハーブの香りに癒される。

 

浸透力が高いのでベタつかない

H バームは浸透力・被膜力がとても高い為、暫くするとベタつきは無くなり艶と潤いが

持続する。

 

植物油99.9% + 自然由来原料

その殆どが高品質植物油であり肌や細胞との親和性が高い。

≪自然由来原料≫

・ステアリル=甘草の根茎から抽出した抗酸化成分

・トコフェロール=油溶性ビタミンE

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販