プロアスリートも愛用するDENISの「H」バーム

 

DENISの「H」バームがあれば全身乾燥知らず。今回は、プロアスリートからのコメントをご紹介します。

●金島 総一郎 プロインラインスケーター/世界チャンピオン

「ほぼ毎日のように太陽の下、スケートで滑っているので、僕はプロテインシャンプーで髪を洗った後、お風呂上がりに「H」バームを馴染ませてケアをしています。髪だけでなく、顔と腕にも塗っているのですが、乾燥しにくくなりました。また、「H」バームは軽量で持ち運びやすいサイズなので海外遠征の時にも便利です。」

 

●非常に高い保湿力をもつヘンプシードオイル

DENISの「H」バームは、オーガニック食品と同様の認定基準があるUSDAの認証を受けたヘンプシードオイルを配合しています。ヘンプシードオイルは、オメガ6やオメガ3など必須脂肪酸のバランスが完璧に近く、髪や肌への浸透力がとても高いため、ほかの植物性のオイルと比べてもしっかりと潤すことができるのです。

髪の毛だけでなく、ハンドクリームやリップクリーム代わりにもなるので一つ持っていると便利。

バームのおすすめの使い方はこちら

ヘンプシードオイルをはじめ100%天然成分でできている「H」バームは、プロのアスリートの方はもちろん、赤ちゃんから妊婦さんまで乾燥が気になる方みなさんにオススメです!

 

DENIS H BALM ご購入はこちら

ヘアバーム 髪・肌・唇・全身に。これ一つでキレイに | DENIS公式通販